« 盛記麵家の火鍋 | トップページ | 今日は旧暦の1月1日 »

香港政府観光局からの送付物

香港政府観光局からプレゼントが届きました。
お祝いの時やおめでたい場所でよく見る獅子舞の獅子を模した飾りです。
130209a

口に何かくわえていると思ったら、カレンダーでした。
数字が小さいのでカレンダーとしての実用性はともかくとして、いかにも旧正月らしい趣向で、楽しませてもらいました。
130209b

また、エコバッグと「オトナの社会科見学in香港」でお世話になった担当の方からのメッセージカードが同封されていて、特にカードは嬉しかった。
130209c

昨年11月の「オトナの社会科見学in香港」に関係する記事で、レストランに関しては少々酷評しすぎたのではないかと心配していたのですが、これで少し安堵しました。【Ham】

|

« 盛記麵家の火鍋 | トップページ | 今日は旧暦の1月1日 »

コメント

Ham&Keiさま、
新年快樂
恭喜発財
今年がお二人にとってますますよい年になりますように。

「オトナの社会科見学in香港」でご縁があった方々からのカード、
そういうものって、嬉しいものですよね。
エコバッグや獅子も、素敵です。
新年早々、嬉しい心遣いに触れて、よろしいですね~。

投稿: こえだ | 2013年2月10日 10時57分

こえださん
こんばんは。
恭喜發財!身體健康!
カードはお世話になった香港観光局の方からのものでした。
E-mailで済ませてしまうことが多い中で、ワープロでもなく手書きのカードだったことが余計に嬉しかったのですよ。

投稿: Ham | 2013年2月10日 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛記麵家の火鍋 | トップページ | 今日は旧暦の1月1日 »