« The Peninsula Boutiqueの薑汁蜂蜜年糕 | トップページ | ツマをたずねて1600哩 »

バレンタインデー非情

130214plus今日はバレンタインデー。
こんな日にオットを置き去りにして自分だけ高飛びする非情なツマです。

高飛びの直前、非情なツマはラウンジでチョコレートをもらいました。
女性からチョコレートをもらうのは、たとえそれが営業だろうと義務だろうと嬉しいもの。

香港ではバレンタインデーのチョコレートではなく、例の季節限定のチョコレートをたくさん買う気です。【Kei】

|

« The Peninsula Boutiqueの薑汁蜂蜜年糕 | トップページ | ツマをたずねて1600哩 »

コメント

置き去りにされたオット様

高飛びしたツマ様と非常に充実した時間を過ごさせていただきました。特にshop cruisingは楽しかったですよlovely

またツマ様をお借りしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますっ。

投稿: Church Lady | 2013年2月16日 07時32分

Church Ladyさん
こんばんは。
あんなに面倒くさい生き物の面倒を見てくださってありがとうございました。
ツマは大変喜んでおりました。
私もたまには息抜きが必要ですので、あんな生き物でよければ是非またお願いいたします。
また遊んでやってください。
今回もお世話になりました。

投稿: Ham | 2013年2月17日 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Peninsula Boutiqueの薑汁蜂蜜年糕 | トップページ | ツマをたずねて1600哩 »