« The Peninsula Boutiqueのカップケーキ | トップページ | 偽物かと思った本物@中環 »

Gapの香港限定版Tシャツ

130308a
このTシャツを教えてくださったのはChurch Ladyさん。
Church Ladyさんはいろいろなことをご存じで、買い物事情に疎い私にはとても頼もしい存在なのです。
「ギャップに"Hong Kong"って書いてあるTシャツがあるんですよ」と言われれば、「じゃあ買わねば!」というわけで、夏にオープンした希慎廣場(Hysan Place)のギャップ(Gap)へ。
"Hong Kong"の他に"Beijing"とか"Shanghai"も隣に並べてありましたので、「香港限定」と言っていいかわかりませんが、とりあえず香港で"Hong Kong"と書いてあるTシャツを買うことに意義があるんです。

130308b
Church Ladyさんと我が家とでお土産用に何枚かまとめて買って、オマケにもらった干支のTシャツが超素敵♪
3種類あったうち、世界一Tシャツの似合わない男は除外して、いつもお世話になっているJさんに差し上げるために赤を選びました。
ロゴがヘビの模様でしかも金色。
ちゃんと"2013 Snake Limited Edition T"と書いてあって、「いかにも旧正月」という感じがイイ。
オマケじゃなくてちゃんと売ってたら絶対に買ったのに…というのが正直な気持ちでした。【Kei】

|

« The Peninsula Boutiqueのカップケーキ | トップページ | 偽物かと思った本物@中環 »

コメント

再びこんばんは。
Gapで、このTシャツを見つけてやったぁと喜んでレジへ行ったら、さらに素敵なTシャツをプレゼントしてくれるではありませんか。
これは、Keiさんに是非ともお知らせしなければと思った次第です。
気に入っていただけてなによりです(o^-^o)

投稿: Church Lady | 2013年3月10日 20時32分

Church Ladyさん
再びこんばんは。
素敵な情報をありがとうございました。
おかげさまでお土産に買ったTシャツは家族に喜んでもらえて、オマケにもらった限定物のTシャツもJさんに喜んでいただけました。

あの日のお買い物は本当に楽しかったですね…あれからもう1ヵ月なんですね…(遠い目)。

投稿: Kei | 2013年3月10日 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Peninsula Boutiqueのカップケーキ | トップページ | 偽物かと思った本物@中環 »