« 香港人はサンルーフ好き?@中環 | トップページ | トゲトゲ靴@中環 »

La Maison du Chocolatの旧正月限定チョコレート

130311b
いかにも旧正月らしいパッケージにひかれて大枚はたいて買ってしまいました。
勢いで買っちゃったけど、やっぱり季節限定モノってお高い。
そして私は季節限定モノにめっぽう弱い。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ(La Maison du Chocolat)って私の心を見透かしてるみたい。

中身は、
✣Mella-Ganache infused with mountain honey
✣Amandas-Delicious almonds coated with milk and dark chocolate
✣Guaranda-Pure dark chocolate ganache coated with milk chocolate
✣Rochers suisses-Clusters of roasted and caramelized almond slivers coated with dark or milk chocolate

どれもそれなりにおいしかったけど、値段ほどの味かどうかがわからない。
我が身のバカ舌っぷりが悲しい。【Kei】

La Maison du Chocolat:http://www.lamaisonduchocolat.com/

|

« 香港人はサンルーフ好き?@中環 | トップページ | トゲトゲ靴@中環 »

コメント

おはようございます。
こちらの限定版は、確かに良いお値段でしたが、美味しかったので納得です。口どけが滑らかーですね。
個人的には、Mellaの味わいが一番気に入りました。
食い入る様にウィンドウをのぞきこむ私達に親切な店員さんが試食させてくださったり、サービスも良かったし(笑)
それにしてもあの日のショッピングは、楽しかったですね (^o^)v

投稿: Church Lady | 2013年3月12日 08時06分

Church Ladyさん
こんにちは。
>確かに良いお値段でしたが、美味しかったので納得です。
あれ?イマイチよくわからなかった…やっぱりバカ舌ですね(^^ゞ
でも我が家もMellaが一番気に入りました♫

味もさることながら店員さんがとても親切でしたね。
チョコレートおいしかった~♪

あの日のショッピングは最高に楽しかったです。
Hamを放し飼いにしますので、また連れて行ってください。

投稿: Kei | 2013年3月12日 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港人はサンルーフ好き?@中環 | トップページ | トゲトゲ靴@中環 »