« 包装の芸術@灣仔 | トップページ | Godivaの旧正月限定チョコレート('13年) »

機内販売品購入記No.11@JL

130320
「機内販売品購入記」ではありますが、我が家じゃなくてChurch Ladyさんが買われたもの。
我が家へくださいました\(^O^)/

JALとペニンシュラブティック(The Peninsula Boutique)とのコラボレーション商品。
現在運航休止中のB787や半島酒店(The Peninsula)のクマなど、それぞれの代表的なアイコンが描かれています。
いつぞや買ったキャセイパシフィック航空とのコラボレーション商品と比べて、かわいさが際立ってました。

味も見た目も楽しませていただきました。
Church Ladyさん、ありがとうございました。【Kei】

|

« 包装の芸術@灣仔 | トップページ | Godivaの旧正月限定チョコレート('13年) »

コメント

こんばんは。
以前も同じようなコラボのチョコレートがありましたが、絵柄を変えて再登場といったところでしょうか。
このチョコレートは、小ぶりで可愛いですよね。
商品の企画段階では、よもやB787があんなことになっているとは思ってもみなかったでしょうねcoldsweats02

投稿: Church Lady | 2013年3月21日 22時11分

Church Ladyさん
こんばんは。
こっちの図柄の方が断然素敵でした。
とても楽しくいただきました。
ありがとうございました。

>商品の企画段階では、よもやB787があんなことになっているとは
全くそうですね。
いただいた時点で「あの幻の…」でしたから(^^ゞ

投稿: Kei | 2013年3月22日 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包装の芸術@灣仔 | トップページ | Godivaの旧正月限定チョコレート('13年) »