« 祥香園茶餐廳の公司公仔麵 | トップページ | お疲れ犬@銅鑼灣 »

我的美麗日記の香草泡泡去角質舒芙蕾

130316手軽に使えるフェイシャルマスクは、いわゆる「韓国コスメ」が幅を利かせていますが、私は我的美麗日記のフェイシャルマスクの実力も遜色ないと思っています。
今回の香港旅行でも何箱か買って、ふと同じ棚でこんな物を見つけてしまいました。

香草泡泡去角質舒芙蕾(Vanilla Souffle Face Scrub)は韓国の"E"のものと同じく、ピンポン玉サイズを手に取り、顔にのせて優しく撫でると、汚れと角質が消しゴムのカスのようにポロポロ取れるというもの。
数年前のソウル旅行の時に気に入って以来、大事に使っていたものを使い切ってしまった矢先のことだけに、年甲斐もなく「キャー❤」などと黄色い声を上げてしまいました。

どちらかがどちらかのを真似たのかもしれませんが、この際どちらでもいいや。
とにかく、ソウルより気持ちの上でずっと近い香港でこれが手に入るなんて最高!
私もたまには自力でいいものを見つけられるもんです。【Kei】

我的美麗日記:http://www.beautydiary.com.tw

|

« 祥香園茶餐廳の公司公仔麵 | トップページ | お疲れ犬@銅鑼灣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祥香園茶餐廳の公司公仔麵 | トップページ | お疲れ犬@銅鑼灣 »