« 機内販売品購入記No.11@JL | トップページ | 想定外かつ予定外の香港旅行 »

Godivaの旧正月限定チョコレート('13年)

130321
香港国際空港に到着して真っ先に目指したのはゴディバ(Godiva)。
"Limited Edition 2013"の文字も眩しい旧正月限定のチョコレートを買うためでした。

中身は正方形の薄いチョコレートが2種類。
✣Milk Hazelnut-Silky smooth milk chocolate with crunchy hazelnut pieces
✣Dark Feuilletine-Smooth Dark Chocolate filled with pieces of biscuits
それぞれの花の図柄もちがっていて素敵です。
フレーバーも親しみやすく、48枚と数も多いので、独り占めするにも分け合うにも便利。

街中の店では売り切れかもしれないと思って買いに行ったのですが、果たして空港以外の店では見かけることはありませんでした。
買っといてよかったよ…。【Kei】

|

« 機内販売品購入記No.11@JL | トップページ | 想定外かつ予定外の香港旅行 »

コメント

流石!な判断デスねgood
この手の旧正月っぽい色とデザインもですが、
フレーバーした板チョコタイプってなかなか無いので
良いお買いものが出来てよかったデスね。
Keiさんはお買い物運が抜群だな。。。と、
買い物ベタなアタクシとしては羨ましいデス、
と~っても~confident

投稿: みんみん | 2013年3月22日 09時28分

みんみんさん
おはようございます。
空港はたくさんの人が行き来するので、あまり期待できなかったのですが、とりあえず行っておいて正解でした。
普通のゴディバのチョコレートに比べてウケがよかったです。

お褒めいただいて嬉しいですが、私は買い物は自慢じゃないけれど得意とは言えず、いつもどなたかに教えていただいているんですよ。
情報をくださる方々が周りにいることに感謝しています。

投稿: Kei | 2013年3月23日 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内販売品購入記No.11@JL | トップページ | 想定外かつ予定外の香港旅行 »