« イースターのディスプレイ@尖沙咀 | トップページ | ブログ開始8周年 »

新装開店 The Peninsula Boutique

130331a
先月香港へ行った時、改装されたペニンシュラブティック(The Peninsula Boutique)へ行ってきたのですが、ざっと見た感じでも食指の動くものがいくつかあって、思わず買い込もうとする衝動を抑えて1ヵ月後の再訪となりました。

130331b 130331c 130331d
お土産によさそうなお茶や調味料の品揃えが格段によくなった印象です。
缶入りの茶葉だけでなく、手軽に試せるティーバッグもいろいろと種類が揃っていました。
チョコレートの種類も豊富。
ですが、包装が立派になった分、高価なものばかりになったのはちょっと残念。
折しもイースターを控えていたので、イースターエッグのチョコレートもありましたが、これも強気のお値段でした。
そして、先月見て気になっていたバッグをとうとう買ってしまいました。
我が家はエコバッグが恐ろしいぐらいに増えていて、これ以上増やしてはいけないのに、タブーを破ってしまいました。
言い訳するようですが、内側に裏地が張ってあって両側にしっかりしたポケットがついているところがよくできてると思います。
でも、恭しくこんな立派な箱に入っている必要はないと思いますけどね?その分高い…。

ペニンシュラブティックにはいい印象がなくてほとんど足を向けなかったのに、久しぶりに散財してしまいました。
改装して食指の動く商品も増えたことだし、毛嫌いするだけでなくて、たまに覗くのもいいかもしれません。【Kei】

The Peninsula Boutique:https://www.peninsulaboutique.com/

|

« イースターのディスプレイ@尖沙咀 | トップページ | ブログ開始8周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イースターのディスプレイ@尖沙咀 | トップページ | ブログ開始8周年 »