« 粉習字?@旺角 | トップページ | 祥香園茶餐廳の公司公仔麵 »

XTC Gelatoのジェラート

130313久しぶりにXTCのジェラートを食べました。
ここは普通のフレーバー以外にも香港らしいというか、アジアらしいフレーバーもあって好き。
今回注文したのは、"Hong Kong Milk Tea"と"Tofu"。
Tofuは豆腐らしい味がして、豆腐好きとしては満足。
Hong Kong Milk Teaは、"Traditional dai pai dong tea transformed into a unique XTC special"なんだそうで、あえて「港式」と謳わなくてもいいかな?

食感と素材感は時々無性に食べたくなるほど魅力的なのに、我が家の行動範囲になかなか当たらないのが残念でしたが、希慎廣場(Hysan Place)にもオープンしたみたいなので、以前より行く機会が増えそうです。
ちょっと期待しています。【Kei】

XTC Gelato:http://www.xtc.com.hk/

|

« 粉習字?@旺角 | トップページ | 祥香園茶餐廳の公司公仔麵 »

コメント

汁麺系を食べた後にいつも欲しくなっちゃうのが
ジェラードなんですけど、一度もこちらのを戴く
機会がなくて。。。でも、希慎廣場(Hysan Place)の
支店なら今度、ひとりで試してみよーheart01って
思いました。 アタクシも迷わずセレクトはミルクティとお豆腐デス!confident

投稿: みんみん | 2013年3月14日 10時43分

こんばんは。
随分前にThreeSixtyでご一緒させていただいてから、Happy ValleyやCauseway Bayのお店にも足を運びましたが、フレイバーが少なくてがっかりしたことがあります。
そのうち店舗なくなってしまい、すっかりXTCのこと自体を忘れていました。
Hysan Placeなら、すぐに行けるので嬉しいです♪

投稿: Church Lady | 2013年3月14日 20時41分

みんみんさん
ひとりで試されるのですか?
僕だったらきっと拗ねてしまいますよ~。

投稿: Ham | 2013年3月15日 23時01分

Church Ladyさん
こんばんは。
ThreeSixtyでは「こんにちはカルシウム」のパッケージで盛り上がったあと、ジェラートで頭を冷ましたのでしたね。

Hysan Placeでは何で盛り上がることができるのかなぁ。

投稿: Ham | 2013年3月15日 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉習字?@旺角 | トップページ | 祥香園茶餐廳の公司公仔麵 »