« 裏技?機場快綫の切符の買い方 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('13年3月) »

機内食 HKG-NGO@CX('13年2月)

香港-名古屋のビジネスクラスの機内食。

130423f
前菜は「茹で海老梅ソース」…Hamは往復とも茹でエビでしたね。

130423g
メインディッシュは、「ローストチキンのポートワインソース」。
他の選択肢は「小鱈のサチャソースソテー」、「和風ビーフカレー」。
消去法でいったら鶏肉が残ったという後ろ向きな理由で選びました。
「ロースト」と言っても機内食ですから、皮は私の苦手なフニャフニャ状態でした。

130423h
Hamは魚…えっ!?これって私が行きの機内食で食べたのと同じじゃん!!
ということは、あの時にメニューに載ってた料理はどこへ行った?

130423i
果物は断って、遅ればせながらチーズに初めて挑戦です。
さすが機内食で出すだけあってブルーチーズもクセがない。
この黒くて甘い塊がおいしかったのに名前失念(^^ゞ

130423j
アイスクリームも断ろうと思ったのですが、珍しいフレーバーだったのでもらっちゃいました。

味や内容については何も言いません。
でも、このフライトは我が家の担当だった日本人客室乗務員の方がとても丁寧で親切なサービスをしておられて、とにかく快適でした。また会えるといいな。
サービスだけで大満足です。【Kei】

|

« 裏技?機場快綫の切符の買い方 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('13年3月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏技?機場快綫の切符の買い方 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('13年3月) »