« 機内食 HKG-NGO@CX('13年2月) | トップページ | 不在のご連絡 »

機内食 NGO-HKG@CX('13年3月)

キャセイパシフィック航空539便には私一人では2月に乗ったばかりですが、二人揃って乗るのは実に7年ぶりのことでした。
恐らくこの時間の名古屋-香港の機内食は香港で積み込んだもの。
ましてやエコノミークラスの機内食。
どれだけガッカリするものが出るのかゴメンナサイ興味津々です。

130424a
豚肉とカボチャを中華風のソースでからめたもの。
この味を日本のケータリング会社で出すのは無理でしょう。
ちなみに、結構おいしくて拍子抜け。

130424b
カレーライス。
香港で積み込んだとは思えないほど素晴らしい出来栄えでした(^◇^)

メインディッシュはどちらもおいしかった。
野菜のピクルスはサッパリしててHamには不評だったけどおいしかったし、ショートブレッドもキャセイパシフィック航空のオリジナルというのが味はさておき好感がもてます。

それにしても、先月のビジネスクラスの機内食より満足感が高いなんて何だか情けないなぁ。【Kei】

|

« 機内食 HKG-NGO@CX('13年2月) | トップページ | 不在のご連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内食 HKG-NGO@CX('13年2月) | トップページ | 不在のご連絡 »