« 不在のご連絡 | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('13年3月) »

香港旅行('13年5月)メモ

130506
ゴールデンウィークは、デトロイト郊外に住む大妹家族を訪ねたついでにニューヨークを少し観光して、帰りは香港で途中降機、とユニット結成史上タイ記録の12日間という長期旅行になりました。
初めての場所へ行くので緊張しまくりましたが、帰りにストップオーバーした香港でChurch LadyさんとTさんに合流してリフレッシュしてきました。
で、恒例の「食」メモ。

✤1日目
文輝
聰嫂私房甜品
許留山

✤2日目
佳記餐廳
港灣壹號
Cafè Causette
太湖海鮮城
糖朝

✤3日目
空港ラウンジ@CX

今回は偶然バッタリの出会いが香港でも2回ありました。ニューヨークでは1回。
サイトをご縁にお付き合いくださっているkowloonさんご夫妻にバッタリ。
そして、香港-名古屋の機内で、2月の香港旅行の時に担当してくださった日本人客室乗務員の方にバッタリ(とても丁寧で親切なサービスだったので覚えていた)。
こんな偶然の連続は初めてです。

Church LadyさんとTさんのボランティアのおかげで前回の二の舞を回避できたのはよかったとして、行きたい店や食べたい物が増えて次回への宿題に持ち越しという想定外の事態になりました。

とりあえず、明日から普段の生活にしっかり戻ることにいたしましょう。【Kei】

|

« 不在のご連絡 | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('13年3月) »

コメント

こんばんは~

今回は、短いながらも非常に濃い時間をありがとうございました。

”次回”もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Church Lady | 2013年5月 7日 23時00分

Church Ladyさん
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
実質一日の香港滞在を無事楽しく過ごせたことはひとえにChurch LadyさんとTさんのおかげです。
今回フラれた某レストランや候補に上がったレストランなど「次回」是非ご一緒に。

投稿: Kei | 2013年5月 7日 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不在のご連絡 | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('13年3月) »