« 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 前編 | トップページ | 電動車椅子犬@土瓜灣 »

機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 後編

ゴールデンウィークのニューヨーク・デトロイト旅行での香港-ニューヨーク(JFK)のビジネスクラスの機内食。
2回目はブランチです。
到着の約2時間半前から始まりました。

130514f
"Forest berry smoothie"がおいしくて、すすめられるままにお代わりを2杯。
マフィンが結構おいしかったので、今回も選択。

130514h
メインディッシュは食べる代わりに写真だけ。
洋風のメニューは"Omelette with ricotta cheese and peppers"。
他に"Dim sum with chilli sauce"と"Fish and gingko nut congee"という中華風のメニュー。
中国語だと「雞扎・蟹籽燒賣・海鮮鳳眼餃・香菇素菜餃・豬肉韮菜餃」と「銀杏魚片粥配葱油餅」。
結構おいしそうでした。

130514g
Hamのメインディッシュ。

その他、シリアルだのヨーグルトだの、もちろん温かい飲み物や冷たい飲み物など、あれこれ用意されていました。
単純に比べちゃいけないことはわかってるけど、去年乗ったJALとは雲泥の差という印象。
キャセイパシフィック航空にして正解だったとつくづく思いました。【Kei】

|

« 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 前編 | トップページ | 電動車椅子犬@土瓜灣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 前編 | トップページ | 電動車椅子犬@土瓜灣 »