« 犬に注意@土瓜灣 | トップページ | 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 後編 »

機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 前編

ゴールデンウィークのニューヨーク・デトロイト旅行での香港-ニューヨーク(JFK)のビジネスクラスの機内食です。
1回目は夕食。
離陸して約1時間後から始まりました。

130514a
前菜は、"Fine smoked salmon with marinated prawn"。
キャセイパシフィック航空の機内食で出るスモークサーモンはいつもおいしい。

130514b
メインディッシュ。
私が選んだのは、"Pan-fied chicken with ginger and spring onion"。
消去法で残ったのがコレだったので。
「キャセイの中華はハズレ」という先入観を肯定するものではありませんでしたが、可もなく不可もなく印象の薄い味。

130514c
Hamが選んだのは、"Grilled Australian prime beef tenderloin"。
アレと全く同じだわ~。
オットよ、1ヵ月ぶりに食べられてよかったね(^0^)

130514d
果物とチーズ。
チーズは1種類だけ選びました。

130514e
デザートは、"Chocolate crisp mousse cake"。
あまりの大きさに目が点に…一瞬ためらったのですが、「とにかくどーぞ」とテーブルの上に置かれてしまいました。ゴメンナサイ。

この後は機内の照明が暗くなって約10時間静かに過ごします。【Kei】

|

« 犬に注意@土瓜灣 | トップページ | 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬に注意@土瓜灣 | トップページ | 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 後編 »