« アメニティキットNo.2@CX | トップページ | 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 前編 »

犬に注意@土瓜灣

130514
蛋巻(エッグロール)を買った土瓜灣の垣記蛋巻

店に入ると、いきなり鉄製の柵に行く手を阻まれるというのには驚きました。
そして「小心狗(犬に注意)」と書いてある。
次の瞬間、奥から我先に犬たちが押し寄せてきました。
その数何と5匹。
飛びつくというわけでも、怒って吠えるというわけでもありませんが、それを阻むのがこの柵の役目だったようです。

蛋巻を受け取るのも、お金を支払うのも犬の頭越し。
Keiは一番大きくて背伸びしているのを撫でながらの買い物でした。
「犬嫌いの人はこの店では買えんなぁ」と思いつつ店を後にしたのでした。【Ham】

|

« アメニティキットNo.2@CX | トップページ | 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 前編 »

コメント

こんばんは。
垣記は、蛋巻はもちろんですが、犬目当てで行ってしまいます。
一番大きい唐狗は女の子でキウちゃんといいます。
たしかに犬嫌いの人が知らずに行ったら大変ですよねえ。犬好きには嬉しい限りですが。

投稿: きたきつね | 2013年5月16日 22時22分

きたきつねさん
こんばんは。
楽しい店を紹介していただき、ありがとうございました。
旺角からは行きやすいので、犬に会いにまた行こうと思います。

投稿: Ham | 2013年5月17日 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメニティキットNo.2@CX | トップページ | 機内食 HKG-JFK@CX('13年4月) 前編 »