« 機内食 JFK-HKG@CX('13年5月) 前編 | トップページ | 機内食 JFK-HKG@CX('13年5月) 後編 »

軽食 JFK-HKG@CX('13年5月)

130607f
ゴールデンウィークのニューヨーク・デトロイト旅行でのニューヨーク(JFK)-香港のビジネスクラスでも、機内食以外に3種類の「小食(snacks)」が用意されていました。
✣Shrimp quesdilla with salsa and guacamole
✣Braised beef brisket in noodle soup
✣Ice cream
JALとの比較になってしまいますが、軽食だけに関してはJALの方が充実してますね。

私は香港で麺とデザートを食べるつもりだったのと、時差の調整のために最初の2時間ほどウトウトした後はずっと起きていたので、どんなにお腹が空いても「忍」の一文字の一人プチ我慢大会。
しかし、後ろに座っていた人は私の知らない間にちゃんと食べていました(驚)。
「意外においしかったよ」だそうです。【Kei】

|

« 機内食 JFK-HKG@CX('13年5月) 前編 | トップページ | 機内食 JFK-HKG@CX('13年5月) 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内食 JFK-HKG@CX('13年5月) 前編 | トップページ | 機内食 JFK-HKG@CX('13年5月) 後編 »