« 「食」メモNo.14 玉蕾 | トップページ | 添樂園の煲仔飯&湯飯 »

食後の美猫@銅鑼灣

130615a
銅鑼灣でデザートを食べようと店に向かっていた時のこと、その店の近くの路地の奥に猫がいた。
暗い路地なので、表を通るほとんどの人はこの猫の存在には気づかない。

130615b
どうやら誰かからもらった食事を終えたところらしい。
何かは知らないが、苦手な食べ物があったらしく食べ残しが結構あるようだ(いかにもよけて食べたという感じ)。

130615c
デザートを食べた後、同じ路地を通りかかると、表の通りに近いところに移動していた。
なかなかの美猫だ。

130615d
少し憂いをたたえたような、横顔が愛らしい。
私が写真を撮っているので猫の存在に気づいた通行人の女性のグループが口々に「かわいい~」と言っていた。【Ham】

|

« 「食」メモNo.14 玉蕾 | トップページ | 添樂園の煲仔飯&湯飯 »

コメント

おはようございます♪
まぁ! 美猫ちゃんですネ!
三つ指を着いて、『おかえりなさいませ。旦那さま』
と、言ってるようにわずかに傾げた小首がなんとも
愛らしいです。confident

投稿: みんみん | 2013年6月17日 10時10分

みんみんさん
こんにちは。
美人ニャンコでしたよ。
Hamはエラソーなことを書いていますが、実は私が「ニャンコがいるよ~」と言うまで全く気がつかなかったオリコウサンです。

投稿: Kei | 2013年6月17日 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食」メモNo.14 玉蕾 | トップページ | 添樂園の煲仔飯&湯飯 »