« 不在のご連絡 | トップページ | 福臨門魚翅海鮮酒家の蒜子唐生菜炆斑翅 »

アチラ系の雑誌@尖東

130624a
Hamがブログに載せた猫の写真は下を向いたものばかりでしたが、一応上を向いた写真もありましたので、とりあえず載せとこ。
それにしても、どちらとも立派な体格でいらっしゃる。

130624b
店先にはアチラ系の雑誌が並んでいました。
『義母さんでし』って…ツボな間違えっぷり。
私には猫よりもこっちの方がずーっと面白い。
ウケてたらHamに無言で回収されてそのまま退散と相成りました。【Kei】

|

« 不在のご連絡 | トップページ | 福臨門魚翅海鮮酒家の蒜子唐生菜炆斑翅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不在のご連絡 | トップページ | 福臨門魚翅海鮮酒家の蒜子唐生菜炆斑翅 »