« 批&撻專門店の芝士鮮奶撻 | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('13年5月) »

Maxim's Deluxeの菠蘿油

130702
香港国際空港のMaxim's Deluxeで菠蘿油詳しい名前失念。わかったら修正します。を見かけたので、物は試しと買ってみたらば、意外とイケてビックリ。
作り置きのパンにしては表面がサックリしているし、挟んであるバターの味もまぁまぁ。
ただ、陳列してる時は形がきれいですが、店員さんに渡したら最後、無造作に袋に放り込まれてバターが袋の内側やパンの表面につきまくるわ、バターの形は跡形もなく崩れるわで悲しい思いをします。
なので、会計をする前に写真を撮っておきました。

ちなみに横のカワイイのは「復活兎包」というイースター限定と思しきパン。
Hamの趣味で買わされ…もとい、買いました。【Kei】

Maxim's Deluxe:大嶼山香港國際機場1號客運大樓5T060號舖

|

« 批&撻專門店の芝士鮮奶撻 | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('13年5月) »

コメント

おはようございます♪
や~んlovely こんなかわいいパンが
空港の美心にあったんですね! 迂闊でしたhappy01
次回のmust buy としまーす♪ 

投稿: みんみん | 2013年7月 3日 11時37分

みんみんさん
こんにちは。
美心は最近我が家好みのパンが多くなりました。
おかげで空港の美心西餅でトングを持ったまま何を買おうかと悩むこともしばしばです。
買うか買わないかは別として空港やAELの駅の支店は覗いてみて損はないと思いますよ~。

投稿: Kei | 2013年7月 3日 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 批&撻專門店の芝士鮮奶撻 | トップページ | 機内食 HKG-NGO@CX('13年5月) »