« 満福樓の牛尾煲 | トップページ | 照明も所変われば…@旺角 »

屈臣氏の燕窩絲炫水潤面膜&燕窩絲炫細白面膜

130710
屈臣氏(Watson's)のフェイシャルマスク2種類。
以前Church Ladyさんからいただいたものの関連商品と思われます。
金色が燕窩絲炫水潤面膜(Bird's nest silk nourishing facial mask)で、銀色が燕窩絲炫細白面膜(Bird's nest silk whitening facial mask)。
マスクは両面から台紙に挟まれていてちょっと高級感があります。
薄くて密着性がいい。
匂いはほとんどありません。
1回で顔色が明るくなるとかシワが消えるとか、そういった劇的な効果はありませんが(逆にそうだったらちょっと怖い)、どちらも潤いにおいては期待以上のものがあります。
まさに「肌に水を与えている」という感じ。

1箱に5枚入りでHK$89.9。
手軽な値段で楽しめるという意味では韓国のフェイシャルマスクもいいのですが、香港好きの一人としてはやはりこちらを推したいところです。【Kei】

|

« 満福樓の牛尾煲 | トップページ | 照明も所変われば…@旺角 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満福樓の牛尾煲 | トップページ | 照明も所変われば…@旺角 »