« 香港麗思卡爾頓酒店の迷你紅豆栗子月餅 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('13年8月) »

agnès b.の月餅のオマケ('13年)

130825
アニエスベー(agnès b.)でHK$900以上買い物をするとオマケで水筒をもらえるという話をJさんから聞いていました。
「でもそんなに買わんし…」と思ってたら、Church Ladyさんがくださいました\(^O^)/

130825a立派な箱に入っててオマケに見えません。
これだけであげないけどプレゼントになりそうです。

ところで、アニエスベーの月餅ですが、Jさんからいただいてとても気に入ったので、我が家も8個入りのを(HK$448)買ってお土産に分けたら大好評でした。
月餅だけでなく、チョコレートもウサギの絵の入ったものがあって中秋節にピッタリ。
アニエスベーは今後中秋節でのmust-buyになりました。【Kei】

agnès b. Délices:www.agnesb-delices.com

|

« 香港麗思卡爾頓酒店の迷你紅豆栗子月餅 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('13年8月) »

コメント

こんばんは〜うさちゃんの水筒は、3人でオソロですね〜(笑)
この頃のb.は、侮れないですね。イースターやクリスマスの季節商品もとっても可愛らしくて、しかもとっても美味しいし。
月餅も美味しかったので、お土産用として買い求めましたが、b.というだけで喜んでいただけるのが良いですね。

投稿: Church Lady | 2013年8月25日 21時42分

Church Ladyさん
こんばんは。
Church LadyさんとJさんとオソロの水筒ですね!嬉しい!
おっしゃるとおりで、1個売りのチョコレートも香港っぽいフレーバーのがあるかと思えば月餅もとってもおいしくて今年一番の収穫になりました。
ブランドの力も絶大で「アニエスベーの月餅です」と言って渡すとすごく喜んでもらえます。
安心して渡せるのもいいですね。
これからはマメにチェックします。

投稿: Kei | 2013年8月25日 22時05分

うわ~。この水筒ほしいです。でもいくの来月の14日なんですよね~。来年はちょっと時期ずらそうかな・・なんて来年の話。笑 いつも情報楽しませていただいてます。

投稿: Shangrila | 2013年8月26日 13時00分

Shangrilaさん
こんばんは。
この水筒、かわいいですよね。
小さいのでハンドバッグにも入ります。
来月の14日でしたら中秋節近くで盛り上がっている時期ですね。
早く行ってオマケをもらうか遅く行って雰囲気を味わうか、難しいところではありますね。

投稿: Kei | 2013年8月26日 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港麗思卡爾頓酒店の迷你紅豆栗子月餅 | トップページ | 機内食 NGO-HKG@CX('13年8月) »