« 旅行出発日の危機管理 | トップページ | スーパーのお寿司売り場@銅鑼灣 »

黒白淡奶の獨立包装

130828
黒白淡奶が個別包装になったものが発売されたとLuscious DeliciousのFacebookで教えていただいたのですが、売っているスーパーが限られてるらしい。
自力で探せる自信がなかったので、香港人の友人に頼んで買っておいてもらいました。
「ミルクを6箱買ったらオマケを2個くれたよ」だそうで、オマケもろとも手渡してくれました。

個別包装のミルクは1箱に8個入り。
パッケージがかわいいので使うのがもったいない。
コーヒーなど1杯に1個ではちょっと物足りない気もするので、経済的かどうかは疑問ですが、個別包装になったことで飲み物だけでなく料理などにも便利に使えるようになったのはとても助かります。

今回オマケが2個増えたことで、このデザインのティーカップは全部で4客揃いました。
茶餐廳ごっこができそうです。やらないけど。【Kei】

|

« 旅行出発日の危機管理 | トップページ | スーパーのお寿司売り場@銅鑼灣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行出発日の危機管理 | トップページ | スーパーのお寿司売り場@銅鑼灣 »