« 文華餅店のCroissant-Donut | トップページ | 日本線プレミアムエコノミークラス導入@CX »

Café Causetteの紅豆椰汁布甸

130904m
カフェコゼット(Café Causette)は洋モノだけでなく、こんな中国風のデザートもおいしい。
ココナツプリンの上に小豆がのったもの。
街中のデザート店にもありそうなのですが、さすがはホテルのカフェだけのことはあると思わせる味。
値段はもちろん高いのですが、余裕で二人分ぐらいありそうなので、結果的には安いのかもしれません(私はタラフク夕食を食べた後に一人で完食しちゃいましたが…)。大昔の記事はコチラ

カフェコゼット、やっぱり外せないなぁ。

香港文華東方酒店:http://www.mandarinoriental.com

|

« 文華餅店のCroissant-Donut | トップページ | 日本線プレミアムエコノミークラス導入@CX »

コメント

こんばんは。

カフェコゼット、お手頃な金額ではありませんが、雰囲気があって良いですよね。

去年の11月に行った時、大好物のBaked sago pudding with chestnut creamがあったので注文しましたが、美味しかったです。

改装前に一人でお茶をしていた時、読み物を忘れてしまってどうしようと思った途端、スタッフの方がすかさず、「新聞をお持ちしましょうか。」と持ってきた時にはしびれました(笑)

投稿: Church Lady | 2013年9月 5日 19時26分

Church Ladyさん
こんばんは。
欲を言えばカフェコゼットよりも改装前のコーヒーショップが好きだったんです。
でもカフェコゼットは味・雰囲気・サービス、どれもいいですね。

>「新聞をお持ちしましょうか。」と持ってきた時には
素敵~もし私が一人で行ったら絵本ぐらい持ってきてくれるでしょうか?

また行きましょうね♪

投稿: Kei | 2013年9月 5日 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文華餅店のCroissant-Donut | トップページ | 日本線プレミアムエコノミークラス導入@CX »