« Café Causetteの紅豆椰汁布甸 | トップページ | 雷雨注意@西九龍 »

日本線プレミアムエコノミークラス導入@CX

1309059月16日から大阪・名古屋・札幌=香港の直行便にプレミアムエコノミークラスが導入されることになったそうです(成田・羽田=香港では一足早く8月3日から導入されていました)。
ほ~。
興味はあるんですが、我が家はまだ若いので名古屋=香港はエコノミークラスでも苦にならないし、だいたいプレミアムエコノミークラスって中途半端に高い印象があるので、乗る機会があるかわかりません。
それよりも、もしかしたら機体とか座席が新しくなって、オンボロの座席から解放されるんじゃないかと淡い期待を抱いているところです。

先月の香港旅行でも飛行機は見事にボロかった。
Hamは口パクの映画を楽しみ、私は身体を斜めにして機内食を食べました。

次回の香港旅行が楽しみでもあり怖くもあり…です。【Kei】

|

« Café Causetteの紅豆椰汁布甸 | トップページ | 雷雨注意@西九龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Café Causetteの紅豆椰汁布甸 | トップページ | 雷雨注意@西九龍 »