« agnès b.の迷你蛋黄奶皇月餅 | トップページ | 文華餅店のCroissant-Donut »

夜上海の迷你核桃棗蓉月餅

130901
尖沙咀の夜上海でChurch Ladyさんと昼食を食べている時、売り込みにあって買いました。
8個入りでChurch Ladyさんと4個ずつ分けました。
ナツメのあんにクルミが入っているという変わり種。
甘酸っぱい味です。
上海というよりは、遠くシルクロードの西域を思わせる味の月餅でした。【Ham】

夜上海:http://www.elite-concepts.com/

|

« agnès b.の迷你蛋黄奶皇月餅 | トップページ | 文華餅店のCroissant-Donut »

コメント

引き続き、おはようございます〜
ナツメの餡が変わっているということで買い求めましたが、酸味と月餅の組み合わせに慣れていないせいか思ったほど楽しめませんでした。残念 (+_+)
夜上海のお料理とサービスは、いつものことながら素晴らしかったですね!!

投稿: Church Lady | 2013年9月 3日 08時20分

Church Ladyさん
こんばんは。
おっしゃるとおり酸味と月餅の組み合わせは好みが分かれるところですね。
我が家も去年今年とナツメあんのをいただいて十分堪能いたしました。
お料理とサービスは相変わらず素晴らしかったですね。
夜上海がますます気に入っています。

投稿: Kei | 2013年9月 3日 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« agnès b.の迷你蛋黄奶皇月餅 | トップページ | 文華餅店のCroissant-Donut »