« 聖安娜餅店の菠蘿果肉王 | トップページ | 1番の消火栓@中環 »

Thannの中秋節限定石鹸

130909b
7月のバンコク旅行の時にターン(Thann)で買い物をしたワタクシ、その後1ヵ月もしないうちにpenjieさんから月餅のデザインの石鹸をいただいた時はちょっと驚きました。
中秋節には石鹸も月餅に変身!
しかもターン!
石鹸は、
✣Jasmine & Ylang Ylang
✣Rose flower
✣Eden Breeze
の3種類。
以前バンコクで買ったものとはちょっと種類がちがうようですが、よい香りであることに変わりなし。

130909a
「バラ売りしてたらいいな~」と思ってターンのお店に行ってみたら、この石鹸は「米糠皂月餅禮盒」というものの一部で、バラ売りはしていないそうな。写真はターンのFacebookからお借りしました。
あ~あ、残念。
売ってたらお土産用に大人買いしたのにさ。【Kei】

Thann Hong Kong:https://www.Facebook.com/ThannHK

|

« 聖安娜餅店の菠蘿果肉王 | トップページ | 1番の消火栓@中環 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖安娜餅店の菠蘿果肉王 | トップページ | 1番の消火栓@中環 »