« ほぼトンボ返りの香港旅行 | トップページ | Smile Yorgurt & Dessert BarのSecret Garden »

香港旅行('13年10月)メモ

131021
今年中にもう1回香港へ行っておきたくて、半ば無理やり予定を入れての香港旅行になりました。
金曜日の夜遅くに着いて日曜日の午後に帰るという短い滞在だったので、1分たりとも無駄にできません。
そんな我が家を神様が味方してくださったのか、公共交通機関に乗る時の待ち時間が見事に1分以内というタイミングが続きに続いて、最後にはちょっと怖くなってしまったほど。
でも、おかげで効率よく移動ができて、いろいろ食べることができました。結局それかい。
神様、ありがとう!

行った店は、
✣1日目
福元湯圓
文輝墨魚丸大王

✣2日目
順景茶餐廳
Delicatessen Corner
科記咖啡餐廳
満記
海安咖啡室
兩合海鮮火鍋飯店
芝麻緑豆
Smile Yogurt & Dessert Bar

✣3日目
快樂餅店
家全七福
許留山

短い日程だったので心残りがありすぎですが、行けただけでありがたい。
そして、あちこち動き回っている我が家に合わせてお出ましくださったpenjieさん、ありがとうございました。【Kei】

|

« ほぼトンボ返りの香港旅行 | トップページ | Smile Yorgurt & Dessert BarのSecret Garden »

コメント

お帰りなさい!
2日目のスケジュール、ほんとうにすごい!感激。
アップされるのを心待ちにしております。。。

投稿: Shangrila | 2013年10月22日 15時24分

Shangrilaさん
こんばんは。
怒涛の2泊3日の旅行でした。
8月の香港旅行の分もまだ紹介していませんので、今回の分と合わせてぼちぼちやっていきます。

投稿: Kei | 2013年10月23日 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼトンボ返りの香港旅行 | トップページ | Smile Yorgurt & Dessert BarのSecret Garden »