« 福元湯圓の鴛鴦湯圓 | トップページ | 道端に干してある物@上環 »

ある猫の一日@灣仔

131026a
宿泊先を出たところで、建物の上に猫がいるのに気づきました。

131026b
8時34分。
寝ているわけではありませんが、じっとしていて動かない。
なかなかの美猫です。

131026c
10時50分。
寝ていました。

131026d
11時24分。
やはり寝ていました。

131026e
13時10分。
起きていましたが、ほとんど動かない。

131026f
13時49分。
寝ているわけではありませんが、横になっています。
なかなかこちらを向いてくれません。

131026g
18時20分。
薄暗くなってきました。
起きていて、こちらを向いています。
やっと顔を見ることができました。

131026h
18時53分。
辺りが暗くなったらいなくなりました。
どうやら、この猫の勤務時間は18時半くらいまでのようです。

ちなみに翌日の日曜日の出勤はありませんでした。【Ham】

|

« 福元湯圓の鴛鴦湯圓 | トップページ | 道端に干してある物@上環 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福元湯圓の鴛鴦湯圓 | トップページ | 道端に干してある物@上環 »