« 長蛇の列@尖沙咀 | トップページ | お茶屋さんの猫@上環 »

Neuhausの香港限定パッケージチョコレート@HKG

131112
香港限定パッケージのチョコレートはゴディバ(Godiva)以外にもありました。
ゴディバと同じくベルギーのノイハウス(Neuhaus)。
ジャンドゥーヤやプラリネといったヘーゼルナッツを使ったチョコレートの割合が多めのようでした。
どちらのメーカーがおいしいかはバカ舌なのでわかりません。
定価HK$300が3割引でHK$210。
まともなチョコレートは高いことはわかってるけど、量産品にしてはいいお値段な気がします。【Kei】

|

« 長蛇の列@尖沙咀 | トップページ | お茶屋さんの猫@上環 »

コメント

こんばんは〜。
私もバカシタですけど、ベルギーの友達のとこに
遊びに行った時、余り行きたいとこがなくて、毎日のように
ノイハウスとタンタンショップに寄ってたんです。

自分にはゴディバよりノイのほうが食感も味もまろやかな気がしました。
チョコ、大好きだけど、自分用にはM治の板チョコで充分かなっ(笑)

投稿: うき | 2013年11月12日 22時29分

うきさん
こんばんは。
>自分にはゴディバよりノイのほうが食感も味もまろやかな気がしました。
へー、そうですか。
今度また食べてみます。
ヨーロッパの高級チョコレートはもちろんおいしいけれど、日本製のチョコレートも結構イケるじゃん、と思っています。

投稿: Kei | 2013年11月13日 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長蛇の列@尖沙咀 | トップページ | お茶屋さんの猫@上環 »