« リプトンの港式茶餐廳奶茶 | トップページ | 高級ブランド顔負け@太子 »

科記咖啡餐廳の番茄牛肉麵

131104
科記へ混み合う昼食時に出かけたのは初めてのことです。
数人が店の外に並んでいました。
そこへ店員のおにいさんがやってきて、片言の日本語で「お久しぶり。ちょっと待って」と声をかけていく。
科記へは8月にも出かけたのですが、どうやらなじみ客(?)にしてもらえたようです。

やがて相席に通され、私が注文したのは番茄牛肉麵(トマト牛肉ラーメン)。
ご飯ものにしようと思っていたのに、魔が差してまたラーメンにしてしまいました。
「番茄牛肉麵は星座に限る」と思っていたのですが、ここのもとてもおいしい。
科記はお気に入りの茶餐廳の一つです。【Ham】

科記咖啡餐廳:香港上環荷李活道200號F&G座地下

|

« リプトンの港式茶餐廳奶茶 | トップページ | 高級ブランド顔負け@太子 »

コメント

先日こちらにやっとこさ伺ったら休みでした…>_<…
こんなに美味しそうな麺。ちょっと遠いのですが、次回は絶対に行こうと思っています!
確か私はここにサンドイッチを食べに行ったような。。。
ご飯も麺もいけてるのですね。ふむふむーーー

投稿: Shangrila | 2013年11月 6日 16時16分

Shangrilaさん
こんばんは。
ちょっと遠いですが、バスを使うとそれほどでもないですよ。
ぜひ楽しんできてください。

投稿: Ham | 2013年11月 6日 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リプトンの港式茶餐廳奶茶 | トップページ | 高級ブランド顔負け@太子 »