« Neuhausの香港限定パッケージチョコレート@HKG | トップページ | 海安咖啡室の香葱碎牛炒蛋厚多士 »

お茶屋さんの猫@上環

131113「茶店」とか「茶屋」とか書いてしまうと、別の業種の店になってしまいそうで、いやはや日本語とは難しい。
要するに、お茶の葉を売っているお店のことを言いたいのです。

その店先で見かけた猫。
声をかけたら、モデルか、はたまたアイドルか、と目を見張るような、とっても愛らしいポーズをきめてくれました。
「この子はかわいい見せ方を知ってるのか?」と思うほど。
日頃は「猫はたしなむ程度」の私でさえ、この子には完全に降参でした。【Kei】

|

« Neuhausの香港限定パッケージチョコレート@HKG | トップページ | 海安咖啡室の香葱碎牛炒蛋厚多士 »

コメント

なんて可愛いんでしょう!
上環や中環あたりの猫にゃんはどの子劣らず
フォトジェニックですが、ほんとに癒される
愛らしさですねconfident

投稿: みんみん☆ | 2013年11月14日 10時25分

みんみんさん
こんにちは。
この子のラブリーなポーズに悩殺されました。
「こうすると『カワイイ!』って言ってもらえるはず」と意識しているにちがいないと思っています。
上環から中環にかけては猫が多くて、それがまた街の雰囲気に溶け合っていて何ともいえない素敵な情景になっていますよね。

投稿: Kei | 2013年11月14日 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Neuhausの香港限定パッケージチョコレート@HKG | トップページ | 海安咖啡室の香葱碎牛炒蛋厚多士 »