« 「彩色ビル」@土瓜灣 | トップページ | まどろむ猫@太子 »

CXの最新ラウンジ@HKG

先日の香港旅行ではキャセイパシフィック航空の最新のラウンジ、The Bridge(逸連堂)を利用しました。

131228
35番ゲートの近く(免税店を抜けた先の長い通路の突き当たり)にあります。

131228a
エスカレーターで降りると左右にラウンジが分かれています。
右側は、
✣The Bakery
✣The Long Bar
✣The TV Lounge
左側は、
✣The Bistro
✣Showers
✣The IT Zone
✣The Coffee Loft
といった具合。
どちらも利用可。

131228b
我が家は右側へ。

131228c
朝早いからか(と言っても8時半ぐらい)人が少ない。

131228d
食事のできる場所も広々としています。

131228e
軽く朝食。
香港っぽい感じのものを選びました。
XO醤が意外においしかった。

131228f
反対側のラウンジも見てきました。
インテリアは反対側も同じ。

131228g
奥はコーヒーロフト。

131228h
食べ物はどちらも同じ(だと思います)。

広くて人が少なかったのがよかった。
新しいからかスタッフが異常なくらい親切だったし。
物珍しさもあるので、次回の香港旅行の時も行ってみようと思います。【Kei】

|

« 「彩色ビル」@土瓜灣 | トップページ | まどろむ猫@太子 »

コメント

うわー。いいですねぇ。
おなじみの担々麺はまだ健在なのでしょうか?
早く行って見たいです!!
来年も楽しい記事楽しみにしております。

投稿: Shangrila | 2013年12月29日 13時54分

Shangrilaさん
こんばんは。
今回は朝だったので麺などのメニューはわかりませんでした。
ザ・ブリッジは広くて気に入りました。
あと1回ぐらいは行くと思います。

来年も今年と同じく更新していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Kei | 2013年12月29日 23時17分

いつかは、こんな素敵なラウンジに入ってみたいなあ・・・と憧れる僕です。
セントレアのラウンジで精一杯なんです。(笑)

今年もたくさん美味しい記事楽しい記事をありがとうございました。またコメントを頂けたこと、励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。良き年をお迎えください。

投稿: こえだ | 2013年12月30日 17時40分

こえださん
こんばんは。
香港でキャセイパシフィック航空のラウンジへ入れるのは本当にありがたいことですね。
オットに感謝です。

今年はこえださんからたくさんのコメントをいただきました。
ひっそりやっているブログですが、更新の励みになりました。
ありがとうございました。
来年も「香港」をキーワードにぼちぼち続けてまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: Kei | 2013年12月30日 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「彩色ビル」@土瓜灣 | トップページ | まどろむ猫@太子 »