« 機内食 NGO-HKG@CX('13年12月) | トップページ | 「泊」メモ 香港港麗酒店 »

機内食 NGO-HKG@CX('13年12月)

Keiが乗ったのと同じ路線ですが、こちらは夕方発、キャセイパシフィック航空539便のビジネスクラスの機内食です。午前便の機内食はコチラ

131219a
前菜はテリーヌ。
テリーヌはどちらかと言えば苦手な食べ物です。
どうもこのテのものはおいしいのかおいしくないのかよくわからない。
サラダはおいしかった。
ドレッシングとパプリカがアクセントになっていました。
コシがなくフニャフニャの蕎麦は論外でした。

131219b
メインディッシュは牛肉。
内側が少し赤みがかっていて機内食としては上出来の焼き加減でした。
しかし、残念ながら旨味が物足りなくて、パンに塗るためのバターをつけたら幾分改善されました。

131219c
アイスクリームはパスして、チーズと果物。
プルーチーズがワゴンに載っていなかったのですが、尋ねてみると持ってきてくれました。
Keiとちがって諦めの悪い私はブルーチーズにありつくことができました。

実はメニューの写真を撮るのを忘れていました。
そういったことをいつもはKeiに頼っているのですが、今回は一人なのでウッカリしていました。
後でKeiにガッチリ怒られたのは言うまでもありません。【Ham】

|

« 機内食 NGO-HKG@CX('13年12月) | トップページ | 「泊」メモ 香港港麗酒店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内食 NGO-HKG@CX('13年12月) | トップページ | 「泊」メモ 香港港麗酒店 »