« 維他奶の朱古力曲奇味豆奶 | トップページ | 再び 香港のパンの名前 »

維他奶の橙朱古力味豆奶

140115_2
維他奶(Vitasoy)の朱古力曲奇味豆奶で思い出したのは、遡ること一昨年の11月、「季節限定」の文字に反応して買った橙朱古力味豆奶(オレンジチョコレート味の豆乳)。
半ば恐る恐る飲んでみたのですが、意外に悪くなかった。

維他奶は時々こういう季節限定品があるので、ついつい買ってしまいます。
次は何だろう?【Kei】

|

« 維他奶の朱古力曲奇味豆奶 | トップページ | 再び 香港のパンの名前 »

コメント

オレンジチョコレート味なんてあったんですね。
おっしゃるように、維他奶vitasoyは、
ときどき限定品を出していて、いつもコンビニで目が離せません。
味だけではなくて、パッケージデザインも興味深くて。(笑)
あの昔からのテーマ曲を使いながらいろんなアレンジを毎回出しているCMソングもCM映像も、TVを観ているとかなり楽しめますね。今のお年寄りの皆さん方も、これを飲んで育ったっていうようなキャリアの長さは、弛まぬ営業努力にあるような気がします。

投稿: こえだ | 2014年1月15日 20時20分

こえださん
こんばんは。
テレビをほとんど見ないのでテーマ曲もアレンジしたCMソングも映像も存じませんでした(恥)。
私の知り合いの20代の香港人男性が「ボクはこれを飲んで育ちました」と言っていました。
それだけ老若男女に広く愛される飲み物ということですね。

投稿: Kei | 2014年1月15日 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 維他奶の朱古力曲奇味豆奶 | トップページ | 再び 香港のパンの名前 »