« 機内販売品購入記No.14@CX | トップページ | 維他奶の橙朱古力味豆奶 »

維他奶の朱古力曲奇味豆奶

140115



無類の豆好きの私は豆乳も好き。
時々香港で維他奶(Vitasoy)を買って帰ることがあります。
この"Cookies'n Cream"は飲んだことがないので買ってみました。

味は少し麦芽飲料の味のするチョコレート味でした。
麦芽飲料がクッキーの正体かと少しガッカリしたものの、難しいことを考えなければこれはこれでおいしいのでいいのではないかと思いました。【Ham】

|

« 機内販売品購入記No.14@CX | トップページ | 維他奶の橙朱古力味豆奶 »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

私も維他奶が大好き。

香港には、美味しいものがいっぱいですね。

投稿: 幸奈 | 2014年1月15日 15時21分

幸奈さん
こんばんは。
維他奶は専らお土産にしていて、香港へ行きたくなると飲んでいるというような有様です。
前回はあまりにも短かったので、早くまた行きたいですね。

投稿: Ham | 2014年1月15日 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内販売品購入記No.14@CX | トップページ | 維他奶の橙朱古力味豆奶 »