« 維他奶の意大利芝士餅味豆奶 | トップページ | 維他奶の士多啤利豆奶 »

龍島のAssorted Puff Gift Tin

140214a
今日のように元宵節とバレンタインデーが重なる日にお誂え向きのお菓子。
Jさんからいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

香港旅行から帰った後、Jさんとお喋りをしていた時のこと。
「ルクルスのパルミエっておいしいですよね」と言われて「食べたことないから知らな~い」と答えましたら、「どうぞ」ってくださったんです。
一緒に香港へ行ったのに、お土産をもらっちゃって私ったらまったく…。

そのパルミエですが、"Original"と"Strawberry"の2種類が15枚ずつ入っていました。
"Original"は甘さ控えめで粉っぽくなく、なるほどこれはおいしい。
"Strawberry"はフリーズドライのイチゴの粒がホワイトチョコレートの上にのっていて、甘酸っぱさがたまりません。
次から次へと手が出てしまいそうで危険。

クッキーで感じた龍島(Lucullus)の実力はパルミエでゆるぎないものになりました。【Kei】

龍島:http://www.lucullus.com.hk/

|

« 維他奶の意大利芝士餅味豆奶 | トップページ | 維他奶の士多啤利豆奶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 維他奶の意大利芝士餅味豆奶 | トップページ | 維他奶の士多啤利豆奶 »