« 奇華餅家の蛋散 | トップページ | セーターを着た手すり@上環 »

NGO-HKGスケジュール変更?@CX

140219
まだまだ2月だというのに、4月の連休の旅行計画は完全に出遅れの様相。
1ヵ月先のことさえ考える余裕がないのに、世間ではそうではないようですね。
聞くところによると、連休どころか夏休みの旅行まで手配済みという人もいるとか?
そんなのは序の口で、特典航空券などは330日前から予約を受け付けるので、次の年末年始の旅行まで手配済みの人もいるそうな(驚)。
ホント、皆さん偉いわ~。

で、連休の名古屋=香港の空席状況を見てたら、CX533便(JL7033便)のスケジュールが変わってることに気づきました。
よくよく調べてみたら、3月30日から変更のようです。
変更前は、
NGO9:50-HKG13:25
変更後は、
NGO9:15-HKG12:25
季節の関係もあるのでしょうが、35分早く出発して1時間早く到着するなんて素敵すぎ。
香港での滞在時間が1分でも惜しい我が家には朗報です。
これなら昼食の時間に余裕で間に合う、すなわち、1回分多く香港で食事ができますね。

あとは実際に乗る機会が早く来ることを願っています。中部空港限定のネタで失礼しました。【Kei】

|

« 奇華餅家の蛋散 | トップページ | セーターを着た手すり@上環 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇華餅家の蛋散 | トップページ | セーターを着た手すり@上環 »