« 龍島のAssorted Puff Gift Tin | トップページ | agnès b.の旧正月限定チョコレート »

維他奶の士多啤利豆奶

140215a
維他奶(Vitasoy)の"Winter Special"なる季節限定品はイチゴのフレーバー。
まともな豆乳にイチゴを合わせた味を想像するとちょっと躊躇するのですが、大豆の味がほとんど主張しない維他奶ですから、目隠しして飲むと「イチゴミルク?」と思うような味で、違和感はありませんでした。
飲みやすいのは嬉しいけれど、何となく納得いかない気分です。【Kei】

|

« 龍島のAssorted Puff Gift Tin | トップページ | agnès b.の旧正月限定チョコレート »

コメント

たしか以前もコメントさせていただいたような気がしますが、
維他奶vitasoyは、季節ごとにパッケージを変えたり、イレギュラーなフレーバーの商品を出してきたりしますよね。
おっしゃるように、豆乳味は薄いような気がします。
豆乳好きなウチは、粥麺店で買ってきた豆漿に粉コーヒーを溶いたりして「ソイラテ!」なんて言いつつ遊んでいます。(笑)

投稿: こえだ | 2014年2月16日 17時05分

こえださん
こんばんは。
維他奶は季節限定のフレーバーやパッケージがあって、香港旅行のたびに楽しみになっています。
あまり豆の味が主張していないので、飲みやすいとも言えますけれど、私としてはちょっと物足りない気がします。

粥麵店の豆乳でソイラッテはいいアイデアですね♪

投稿: Kei | 2014年2月16日 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍島のAssorted Puff Gift Tin | トップページ | agnès b.の旧正月限定チョコレート »