« 到着後の案内@CX | トップページ | NGO-HKGスケジュール変更?@CX »

奇華餅家の蛋散

140218a
Church Ladyさんにいただいた蛋散です。ありがとうございますm(_ _)m
レストランのデザートに出てくる甘くてフンワリ軽くて大きい蛋散とちがって、こちらは塩味の中にほんのり甘さが感じられてパリパリ香ばしい一口サイズ。
お茶よりもお酒に合いそうなスナックという感じで後を引く味。
これはハマる~危険だ~。
あまりにおいしくてHamと一緒にあっという間に完食してしまいました。
奇華の蛋散はまったく眼中になかったのですが、Church Ladyさんには馬仔に続いてまた新しい「おいしい」を教えていただきました。

来年の旧正月で買いたい物がまた一つ増えました。【Kei】

|

« 到着後の案内@CX | トップページ | NGO-HKGスケジュール変更?@CX »

コメント

おはようございます〜
奇華の蛋散って、今まで売っていたのかもしれませんが、今回初めて気が付きました。銅鑼灣のお店の正面に山積みになっていましたよ。
お口に合って何よりでした。
この蛋散は、一度名古屋に立ち寄っているんですよね… (._.)

投稿: Church Lady | 2014年2月19日 08時08分

Church Ladyさん
こんばんは。
多分いままで売っていたと思いますが、全くマークしてませんでしたね。
朗豪坊のお店を覗いた時も見事に見過ごしていました。
本当においしくて、気づかなかったことを後悔しました。
でもこうして新しい味の出会いの機会を作っていただけて感謝しています。

>この蛋散は、一度名古屋に立ち寄っているんですよね… (._.)
そうでしたね、お疲れさまでした。
雪はもう十分ですね。

投稿: Kei | 2014年2月19日 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着後の案内@CX | トップページ | NGO-HKGスケジュール変更?@CX »