« NGO-HKGスケジュール変更?@CX | トップページ | 不在のご連絡 »

セーターを着た手すり@上環

140220
暖かな立春を迎えて春の訪れを感じた途端、季節が真冬に逆戻りしてしまいました。
大雪の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
香港も先週は最高気温が10℃以下の日があったと聞きました。
重ねてお見舞い申し上げます。

上環でセーターを着た(?)手すりを見かけました。
元気が出そうな色の組み合わせに、見るだけで気持ちが暖かくなりました。
寒い日は手すりも暖かそう。
こんな暖かい手すりなら、人間も安心してつかまれそうですね。【Kei】

|

« NGO-HKGスケジュール変更?@CX | トップページ | 不在のご連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NGO-HKGスケジュール変更?@CX | トップページ | 不在のご連絡 »