« 「食」メモNo.21 唐人館 | トップページ | 旧正月版のImpact Mints('14年) »

太平洋咖啡の干支タンブラー

140206
スタバ(星巴克咖啡)の「新春馬年系列(Chinese New Year Series)」のタンブラーを買わなかった、もとい、買えなかった代わりに、「パシコ」こと太平洋咖啡(Pacific Coffee)でタンブラーを買いました。
容量は、大が350ml、小が200mlです。
一目で「馬!」とわかるかどうか疑問ではありますが、華やかな図柄が気に入りました。
140206a買う時に新しい物を出してきてくれて、傷などがないか確認してから箱に入れてくれました。
こうしてくれると安心してスーツケースに放り込めます。
あと、ここのタンブラーは蓋が取り外せるので、漏れる心配はなさそう(まだ使ってませんから何とも言えませんが)。
とりあえず干支のタンブラーは無事入手できました。

柄ちがいのタンブラーやマグもあったり、ちょっとしたオマケもあったりして結構楽しめました。画像は太平洋咖啡のサイトからお借りしました。
これからはここのタンブラーにも注目しよう♪【Kei】

太平洋咖啡:http://www.pacificcoffee.com/

|

« 「食」メモNo.21 唐人館 | トップページ | 旧正月版のImpact Mints('14年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「食」メモNo.21 唐人館 | トップページ | 旧正月版のImpact Mints('14年) »