« 茶葉の顔@灣仔 | トップページ | 消火栓@太子 »

太興の港式奶茶

140410
Tasteで見つけました。
見れば「太興」のロゴが。
太興と言えば燒味(ロースト)が有名ですが、このところ冰鎮奶茶(アイスミルクティー)も有名になってて、こんな缶入りのミルクティーを出していたようですね。
試しに一つ買ってみましたが、なかなか濃くておいしかったです。
追加で買おうと思ってたのに、結局買いそびれてしまいました。

ちなみに太興集團のサイトには缶入りのミルクティーが紹介されていたんですが、缶のデザインがこれとは似ても似つかぬほどオシャレ!
この港式奶茶っていったい何物?【Kei】

|

« 茶葉の顔@灣仔 | トップページ | 消火栓@太子 »

コメント

早朝散歩で、七仔で何度か雀巣の缶入り奶茶を買いますが、いつも期待を裏切られます。これ美味しいのなら試してみたいです。缶入りっていう点が持ち帰られないのが残念です。
以前「黑白淡奶のスティックエバミルク」を書いておられましたね。ウチにもあるんですが勿体なくてまだ使っていません。使われました?近づけますか?・・・って自分で試せばいいのでしょうけれど、体験されていたらお教えください!

投稿: こえだ | 2014年4月11日 08時40分

こえださん
こんばんは。
こえださんは滞在日数が長いので何缶か買ってホテルの冷蔵庫に入れておけば毎日楽しめそうですね。
黒白淡奶のエバミルクはもっぱら料理に使っています。
今日もクラムチャウダーに入れました。
奶茶などを作ったことがないのでお役に立てなくてすみません。

投稿: Kei | 2014年4月11日 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶葉の顔@灣仔 | トップページ | 消火栓@太子 »