« Tasteの菠蘿椰絲包 | トップページ | 順景茶餐廳の芝士白菌奄列 »

順景茶餐廳の公司三文治

140402
順景茶餐廳の公司三文治(クラブハウスサンドイッチ)は、いままで食べたサンドイッチの中でダントツにおいしかった。
とにかく全体的な味のまとまりが素晴らしい。
具は、コーンビーフ入りの卵焼きとランチョンミートとトマトと、他の茶餐廳とほとんど同じ。
単に具をパンで挟んだだけのことなのに思わず唸るほどのおいしさを引き出すなんて…。
この店の並々ならぬ実力を感じました。

朝はこれに熱咖啡(コーヒー)か熱奶茶(ミルクティー)をつけてHK$34。
決して安いとは言えませんが、これだけ満足感が高ければ納得です。【Kei】

順景茶餐廳:香港灣仔皇后大道東108號地下

|

« Tasteの菠蘿椰絲包 | トップページ | 順景茶餐廳の芝士白菌奄列 »

コメント

こんばんは〜。
またまたお久しぶりです〜。

この公司三文治、焼き色が良い感じですね。
見た目からも美味しいな香りが漂ってきそうです。

投稿: うき | 2014年4月 3日 00時16分

うきさん
こんばんは。
久しぶりのコメントありがとうございます~。
このサンドイッチ、「焼き」を入れてもらいましたが、入れてもらって正解でした。
茶餐廳のサンドイッチとしては目下一番です。
また食べたくなってきました…。

投稿: Kei | 2014年4月 3日 21時34分

>全体的な味のまとまりが素晴らしい・・・う~ん、食べてみたくなりました。どんなんなのだろう?行ってみたいです。
公司三文治って、そのお店の顔みたいな部分があるような気がします。それが秀逸だと、他のメニューも美味しかったりするような。店によって公司三文治の中身やお味ってかなり違いますから、食べ比べてみたくなることがあります。こちらのお店はアタリだったんですね。

投稿: こえだ | 2014年4月 5日 13時11分

こえださん
こんばんは。
>公司三文治って、そのお店の顔みたいな部分があるような気がします。
なるほど!
我が家は数えるぐらい、しかも最後に食べたのがいつだったかも忘れていますが、店によって具がちがったりするのですね。
深いな~。
この茶餐廳は我が家にとっては当たりでした。

投稿: Kei | 2014年4月 5日 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tasteの菠蘿椰絲包 | トップページ | 順景茶餐廳の芝士白菌奄列 »