« Page Oneのキーリング@HKG | トップページ | 機内食 HKG-CDG@CX('14年4月) 前編 »

Relayのキーリング

140529
Relayは一見本屋さんっぽいのですが、本以外の物がかなり多くて、「本も売ってる雑貨屋さん」という印象。
香港らしいけれどベタになりすぎないモノはあるかな?

で、見つけたのは、またもやキーリング。
Page Oneのキーリングとちがってたくさん売ってたので、お土産用にいくつか買いました。【Kei】

Relay:http://lsaspac.com/brand/travel-essentials/relay/

|

« Page Oneのキーリング@HKG | トップページ | 機内食 HKG-CDG@CX('14年4月) 前編 »

コメント

こういうキーリングは、仰るように「自分用」にも「お土産用」にもいいですね。1個だったりすると壊れたり落としたりするのが怖くて使えませんが、数あれば日常用にも付けられますし。どこかに使ってらっしゃいます?香港土産に反応してくださる香港迷のかただと喜んでいただけるので、そういうかたにお渡しできるといいですし。
3つ前のコメントにあったPageOneですが、又一城フェスティバルウォークには沢山ありました。他の店もそうですが、こういう物って、やっぱり観光客比率の少ない場所の方が在庫が多いようですね。

投稿: こえだ | 2014年5月30日 07時40分

こえださん
こんばんは。
キーリングもバックアップがあればちょっとだけ気楽に使えますね。
香港の好きな方へのお土産にすることもありますが、家の鍵、車の鍵、バイオリンのケースなどにつけています。

Page Oneは街中に支店が何軒かありますね。
一度行ってみたいものです。

投稿: Kei | 2014年5月30日 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Page Oneのキーリング@HKG | トップページ | 機内食 HKG-CDG@CX('14年4月) 前編 »