« 名古屋=香港 LCC就航 | トップページ | ごまドレッシング@灣仔 »

一足早いワールドカップ@銅鑼灣

140617
昔は香港人の友人たちが「食事にはコーラだよね」と言っているのを「アホかコイツら」と思っていたのですが、最近では食事の時に平気でコーラを飲んでいる私たちです。
4月末に立ち寄った時の夕食でもコーラ。
一足早くワールドカップです。
初戦は惜しかったけど、まだ始まったばかり。
日本チームの活躍を祈っています。【Ham】

|

« 名古屋=香港 LCC就航 | トップページ | ごまドレッシング@灣仔 »

コメント

こんばんは〜
ギリシャ戦では、是非とも頑張っていただきたいと思います。

> 最近では食事の時に平気でコーラを飲んでいる私たちです。

私は、まだまだ修行が足りないせいか、お茶かスパークリングウォーターじゃないとダメです。

投稿: Church Lady | 2014年6月18日 18時47分

Church Ladyさん
こんばんは。
修行してください。(笑)
B級海鮮レストランはコーラが合いますよ。

投稿: Ham | 2014年6月18日 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋=香港 LCC就航 | トップページ | ごまドレッシング@灣仔 »