« 文華餅店の「作品」('14年3月) | トップページ | 227甜棧の糖不甩三食 »

海港城のVIP用景品

140709
Hamが一昨年参加させていただいた「オトナの社会科見学in香港」で、協力企業だった海港城(Harbour City)がVIP用の景品をいろいろお土産に持たせてくださったのですが、その中で一番気に入ったのが、この折り畳み傘。
Hamが持つはずもないので、ちゃっかり横取りです。

景品なので作りはそれなりですが、軽さと爽やかなデザインがいい。
この傘が活躍できる程度の雨なら降ってくれるのは嬉しいのですが…。【Kei】

|

« 文華餅店の「作品」('14年3月) | トップページ | 227甜棧の糖不甩三食 »

コメント

「大人の社会科見学in香港」はご帰国後の記事を幾つも何度も拝見しましたが、本当に羨ましい日々。共催・主催からのお土産も魅力的でした。傘もあったんですね。
・・・ほんと、おっしゃるような雨ならば情緒もありますのに。度々の豪雨の中、持参の小さな傘はやっぱり意味なしだと先日も痛感しました。折り畳みで七仔傘くらい大きいものが自販機で売ってるといいですね。

投稿: こえだ | 2014年7月19日 19時14分

こえださん
アメリカ中西部からこんばんは。
このツアーでは本当によくしていただきました。
ありがたいことです。
この傘はあまり消耗させたくないので、ほんのにわか雨程度に使うつもりで持っています。
ここ数年は夏になると大きな自然災害が起きますね。
本当に「そこそこに」がよいと実感しています。

投稿: Kei | 2014年7月21日 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文華餅店の「作品」('14年3月) | トップページ | 227甜棧の糖不甩三食 »