« 贖罪(?)旅行へ | トップページ | 機内食 CDG-HKG@CX('14年5月) 前編 »

スタバの「中秋系列」マグ&タンブラー('14年)

140803a
スタバ(星巴克咖啡)が今年も「中秋系列(Mid-autumn Series)」のタンブラーを売り出しました。写真は香港スタバのFacebookからお借りしました。
今年は全体的にカラフルでかわいい感じ。去年はコチラ
タイミングよく香港旅行の出発日の前日に知ったので、着いてすぐに全種類のタンブラーを購入しました。

140803b
底にウサギの家族のフィギュアがついているものはちょうど香港にいらしていたChurch Ladyさんに押しつけ、青のアルミ製はHamの会社用として、残りのタンブラーをどうするかは追々考えよう。

売り出して3日目なのでまだ置いてあるお店は多いですが、一部は売り切れている模様。
香港は何事も早急です。【Kei】

|

« 贖罪(?)旅行へ | トップページ | 機内食 CDG-HKG@CX('14年5月) 前編 »

コメント

こんばんは〜
写真を見ていて、欲しいなと思っていたタンブラーをいただけてラッキー。ありがとうございました。

思いがけず、ご一緒させていただき、本当に楽しかったです。

投稿: Church Lady | 2014年8月 5日 00時57分

Church Ladyさん
おはようございます。
タンブラー、お誕生日プレゼントにもなりませんが、お引き取りいただきありがとうございました。
今回は思いがけずご一緒できて本当に嬉しく楽しかったです(事前に知っていたら私だけ延泊したのにぃ~)。

投稿: Kei | 2014年8月 5日 06時29分

全種類を購入していらっしゃったんですね。それはすごい。日常の中で使われるのでしょうか?十分にローテーション出来そうです。それとも毎年のコレクションかな?
自分は日本にスタバが上陸して間もない頃に「グッズ関連が販売開始になった時の1品目のマグカップ」をそれ以来ず~っと使い続けています。ときどきいつものスタバではない店に寄った時に「これは初期にしか無かったもののはずですが、どちらで?」と声を掛けられます。それが2~3年前に香港のスタバのみで復刻版になってたことがありました。香港スタバは侮れない!が教訓になったきっかけです。

keiさま、もしかして、先日お誕生日ではなかったかと?「(遅ればせながら)お誕生日おめでとうございます。今年も良き年になりますように。」・・・って、まったく違っていたら大笑いですね。ワハハと笑い飛ばしてスルーしてください~。(笑)

投稿: こえだ | 2014年8月 5日 13時23分

こえださん
こんばんは。
タンブラーだけ全種類買ってきました。
2種類は行き先が決定していて、あとはどうしようか考えているところです。
スタバは普段はご縁がないのですが、旅行先ではちょくちょく覗いています。

おっしゃるとおり、たまたまフリーの週末だったこともあり、香港で誕生日を過ごしてきました。
当たりです。
ありがとうございます。

投稿: Kei | 2014年8月 5日 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贖罪(?)旅行へ | トップページ | 機内食 CDG-HKG@CX('14年5月) 前編 »