« 農圃飯店の迷你腰果奶黄月餅 | トップページ | agnès b.の月餅のオマケ('14年) »

agnès b.のAdorable b. Lapin什錦月餅禮盒

140909e
去年、Jさんからいただいてすっかり気に入ったアニエスベー(agnès b.)の月餅。
今年の詰め合わせの中で一番大きいものは、クッキーが2種類にチョコレートが4種類の9個入り。
クッキーは、
✣64% Dark Chocolate Custard Mooncake
✣85% Extra Dark Chocolate Custard Mooncake
チョコレートは、
✣Almond Raspberry Milk Chocolate Mooncake
✣Hazelnut Biscuit Dark Chocolate Mooncake
✣Mixed Berries Dark Chocolate Mooncake
✣Mango Cheese Milk Chocolate Mooncake
これにウサギの形のチョコレートが中央に配置されています。

これは誰に差し上げても間違いなく喜んでもらえます。
月餅という中華圏独特の文化にブランドネームの知名度の高さと味の確かさが加わって、もしかしたらこの時期の香港のお土産として一番安心して渡せる月餅かもしれないと改めて思いました。【Kei】

agnès b. Délices:www.agnesb-delices.com

|

« 農圃飯店の迷你腰果奶黄月餅 | トップページ | agnès b.の月餅のオマケ('14年) »

コメント

こんばんは〜
私もこれ買いましたよ。でもまだ冷蔵庫で眠っていますsleepy

>これは誰に差し上げても間違いなく喜んでもらえます。

特に女性受けは、ものすごく良いので、お勧めです。パッケージも可愛いし、喜ばれました。

今年は、2個入りがあったので、女性向けのお土産に重宝しました。

投稿: Church Lady | 2014年9月10日 21時01分

Church Ladyさん
こんばんは。
我が家も我が家用に買ってきた分はまだ食べていません。
賞味期限はまだ先ですよね?

>特に女性受けは、ものすごく良いので、お勧めです。
やっぱりそうですよね。
Church Ladyさんにも太鼓判を押していただいて自信を深めました。

あの2個入りはお土産に重宝しましたが、容器を紙にしてもう少し安かったらいいのに…なんて思ってしまいました。

投稿: Kei | 2014年9月10日 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農圃飯店の迷你腰果奶黄月餅 | トップページ | agnès b.の月餅のオマケ('14年) »