« agnès b.のAdorable b. Lapin什錦月餅禮盒 | トップページ | Tang Tang Tang Tangのポット »

agnès b.の月餅のオマケ('14年)

今年のアニエスベー(agnès b.)の月餅のオマケはウサギのぬいぐるみ。
しかも香港の人たちが好きな紫色!

140910
…じゃなくて、ネックピロー。
紫色の生地の中にはアクリルビーズみたいなものが入っていて、ぬいぐるみの背中のジッパーを開けてネックピローの生地にビーズを移動させればネックピローになり、ネックピローの内側のジッパーを開けてぬいぐるみの生地にビーズを移動させればぬいぐるみになるという一つで二役のもの。写真はアニエスベーのFacebookからお借りしました。
去年の水筒といい今年のネックピローといい、アニエスベーは実用的なオマケを目指しているようです。【Kei】

|

« agnès b.のAdorable b. Lapin什錦月餅禮盒 | トップページ | Tang Tang Tang Tangのポット »

コメント

再び、こんばんは〜

去年に引き続き、こちらもいただきましたが、最初はうさぎのぬいぐるみの形をしていたので、いりませんと断わりました。そしたら、お店の人が「ぬいぐるみだけじゃないんですよ、これ。ほら、なんていうんでしたっけ。」
ネックピローという言葉をど忘れしたみたいで、目の前で実演してくれました。
荷物になるからいりませんなんて、言える雰囲気ではなかったので、ありがたくいただいて帰りましたが、飛行機に持ち込むのには、かなりかさばるし、いつ使えば良いのかしら?

投稿: Church Lady | 2014年9月10日 22時34分

Church Ladyさん
再びこんばんは。
我が家の場合、とってもかわいい店員さんが「どうぞ♪」と渡してくれて、オッサンの私としては無下にも断れずにいただいて帰りましたが…さて、どうしたものでしょう?
何かいいアイデアはないでしょうかねぇ?

投稿: Kei | 2014年9月10日 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« agnès b.のAdorable b. Lapin什錦月餅禮盒 | トップページ | Tang Tang Tang Tangのポット »