« 農圃飯店の精選特色月餅禮盒 | トップページ | Italian Tomatoの法國尚品朱古力月餅 »

リプトンの港式鴛鴦奶茶

140912n
港式茶餐廳奶茶
に続いて、鴛鴦茶こと「港式鴛鴦奶茶」が発売されました。
コーヒーの味がちょっと強めですが、インスタントにしては上出来だと思います(上から目線ですみません)。
奶茶よりもお土産としては面白いと思いますが、面白がってくれる人にしか差し上げられないという制約があります。
パッケージが香港らしくはありますが、香港の人だったら恐らく選ばないであろう図柄がワタクシ的にちょっと不満。

ちょうど行ったスーパーでプロモーション中だったようで、2箱カゴに入れたらティーカップをくれました。
断ろうと思ったのですが、とりあえずブログのネタにしようと下手な考えを起こしたのが間違いでした。
またガラクタを増やしてしまって自己嫌悪に陥っています。誰かもらってくれー。【Kei】

|

« 農圃飯店の精選特色月餅禮盒 | トップページ | Italian Tomatoの法國尚品朱古力月餅 »

コメント

鴛鴦も出たのですね。探してみます。この箱入りシリーズは、地元の方々はやっぱり買わないのでしょうか?でも観光客からの支持だけなら、こんなにシリーズ化しないような気もしますし、どうなのかなあ。
リプトンの黄色って、好きです。願わくば内側もこの色だと奶茶や咖啡の色が映えるのになあ・・・この色のクルマが出たら買おうと思っています。(笑)

投稿: こえだ | 2014年9月19日 11時19分

こえださん
おはようございます。
試飲をしている時は地元の人が結構買っているのを見ましたよ。

リプトンの黄色はきれいな色ですね。
私も黄色が好きでこういう色のバッグを二つほど持っています。

投稿: Kei | 2014年9月21日 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農圃飯店の精選特色月餅禮盒 | トップページ | Italian Tomatoの法國尚品朱古力月餅 »